もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

こんな時間に。

2016年01月05日 00時21分48秒 | 日記
こんな時間に腹が減った

夕飯あんなに食ったのに。



理由は

『海の幸の事を考えてた』

です。






多少、宿なんか古くていいから

アホか!ってぐらい海の幸を出してくれる

そんな温泉宿に泊まりたい。

一泊二食で8000円くらいのとこ。

ネットで色々と探してたら

腹が減ってきてさ

あんまり腹が減りすぎて

腰の痛いところに一人で湿布を貼ってみたら

グチャグチャになってさ

貼り直すの面倒くせぇから

そのまんま布団に来てやったぜ?

ワイルドだろ?(俺の中の旬





お刺身の事を考えながら寝よう

そう言えば築地とかで飯を食ってみたいな

夢の中で築地に行ってみよう

…どの辺に築地があるのかも分からんけども。





腹減りながらおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツポツと書くのだ | トップ | 俺の写真公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事