もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

DaiGo叩かれる

2021年08月14日 16時33分00秒 | 日記
メンタリストDaiGoが差別的な発言でかなり叩かれているらしい


有名人は軽々しく発言できないよな

っていう気持ちと

メンタリストだか何だか知らないけど、前から偉そうな感じで鼻につく奴で

ついに本性が出たんだなという思いと

なんだかなぁ…である






カミさんにね

時々言われるんですよ、キツく。

にゃびちゃんの事を知ってる人は『またキツいジョーク言ってるな』って思うかも知れないけど

にゃびちゃんの事、全然知らない人が聞いたらとんでもない事を言ってるんだからね??

気をつけなさいよ??


俺だってさ、バカじゃないんだから

一応、あたりを気にして発言してますよ

かなりキツいブラックジョーク言う時なんか特に。

たまにブログでもキツいの書く時あるけども

実際の俺はもっとなんて言うの?

とんでもない事を言ってる(堂々と言うな





今回のメンタリストDaiGoのアレに関して

俺が思ってる事を聞かれたら

こう、答える


ザマァ!!(どんだけ嫌ってんだよ


この俺のブラックな部分に100%共感してくれるのが妹だ

さっき俺が言った『ザマァ!!』に上乗せで来るから。

もう、倍々ゲームですわ。

その上乗せに俺も上乗せするし

そのうちに全く関係ない芸能人に飛び火して

昔のネタで叩かれまくるから。


あああ

コロナなんてなかったから、妹と飲みたいわ

飲みながらブラックな話をして

ゲラゲラ笑いたいわ

…この感じ、共感できる人いるのかな






仲のいい妹だけど

たまにしかLINEしてない

LINEし始めるとキリがない(どんだけ

ホント、コロナさえなければなって思う






同じ毒を吐くにしても

笑える人と笑えない人といる

感性が似てるかどうかなのか

なんなんだろうね


先日、小鉢くんが鳩のオッサンの気持ち悪さを表現するのに

『若い頃のいかりや長介みたい』

って言ったのは最近1番のヒット賞だった

俺は若い頃の田中邦衛みたいだと感じていた。







何だか話がずれた

このブログを読んで俺の毒っ気にやられないように

用量用法を守って服用してくださいね(白目


ちなみに。

俺といると毒っ気だけじゃなくアホもうつるので

気をつけてくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もののけねむねむ | トップ | 昨日の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-08-15 10:17:09
だいご氏(←平仮名表記だとえもいわれぬ田舎臭さ)…

ああ、やはり謝罪すんのね~と思いましたよ。

腹の中だけにしておけばいいものを…。(思想は自由ですから)


毒のない澄みきった人とはうまくいかないおれですこんにちは。
返信する
カルビ母さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-08-16 05:17:55
だいごwww

どうも昔からアイツはいけ好かなかった…

今回ボロクソに叩かれて
ホントにザマァと思っているw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事