もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

見た目と中身

2020年08月24日 10時56分00秒 | 日記
よそのスーパーのレジ袋を

違うスーパーに持っていって

『袋は待って来てます』

って言う勇気がない

にゃびちゃんですっ☆

変に気にしますっ☆






出勤の時にサングラスをかけて運転してると

バックミラーに自分の顔が映る

…怖いって言われるのよく分かる

確かに怖い

身体も大きい

そんな俺が運転してるのは

可愛い軽自動車である

本当なら俺みたいな見た目の人は




こういうのに乗ってるんだろうな(イメージ

イカツイ顔で降りて来て

ジロッと睨んだりするんだろな


でも俺は




こういう車の方が可愛くて好き

オレンジ色のハスラー欲しい(はぁと


でも釣りを始めたから

竿を乗せたり

中に寝られたりする方がいいから




こういうのがいいかな

とにかく可愛い車が好き

許されるのなら

オレンジとか、可愛い色の車に乗りたい


でも、目立つ色はダメってカミさんに言われる(多分

だから空想の中でオレンジのハスラーに乗って

釣りに行っている

そして

もしもまた生まれ変われるのなら

怖くない可愛い顔で生まれたい

来世では是非!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のわたし | トップ | 明日はお休みです »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイポー)
2020-08-24 17:57:18
この前スツローでね・・・

子供連れのご家族がいて、その子供(女)が恐らく幼稚園か小学1・2年って感じの子がね・・・

急に「白い物が出て来たよ!」と大きな声で言ったのさ・・・

スツローで白い物なんて回っていないし・・・

どこから白い物が出て来たのか不思議でたまらんかったわ!w

父親から白い物が出て来たのかな???

お父さん病気になったのかな?????


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (MAXと名乗ればいいのでしか?)
2020-08-24 19:06:41
知人が、オレンジのハスラーに乗っています・・・
目立つから、何処に行ってもバレますょ~
町内に2台有るみたいで、間違われると言っていた。
>父親から白い物が出て来たのかな???
>お父さん病気になったのかな?????
赤い玉は出て来ないのかな~

返信する
Unknown (sure.)
2020-08-25 04:35:39
初代ハスラーは好きだった。
なんせスタイルがイイ ♪
秀逸なクルマだと思ふ。
返信する
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-08-25 06:54:11
一体チミは何の話をぶっ込んできとるんだね

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-08-25 06:55:20
覗キンさんなのか…
やっぱ、ちゃんと名前入れて欲しいですYO

目立つ車はダメね…
うん。
何も出来ない(謎
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-08-25 06:56:27
軽自動車に乗っていても
全然気にしませんっていう女性を募集中w

やっぱ、いい車に乗ってないとダメかしらw
返信する
Unknown (ひかる)
2020-08-25 09:18:15
友達がオレンジハスラーに乗ってます!
家の近くのジムに通ってますが、駐車場の中で一発でいるなぁとわかるくらい、めっっっちゃ目立ちますっ(笑)

うちの店長、通勤には軽、ゴルフとかプライベートには普通車を使ってるそうですよ…富豪だわ~
返信する
Unknown (覗キン)
2020-08-25 17:58:22
はい、ちゃんと名前を入れました~

オレンジじゃなく、ピンクのハスラーにしましょう!
デリとかダメになりますょ~(笑)
返信する
Unknown (ひかる)
2020-08-25 19:41:43
覗キンさん~
爆笑!!
あのピンクのハスラー、なかなかいませんもんね😀

ちなみに私はカーキのハスラーなので、闇に紛れるから大丈夫ですね(何が(笑))
返信する
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-08-26 06:11:54
オレンジハスラー可愛いけど目立つんだよねw

俺もお金もちになれるといいな♪
そしたら…ムフフw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事