もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

休日出勤の代休を更に休日出勤

2023年11月25日 07時54分48秒 | 日記

23日にお休みだった俺

仕事が忙しくて出勤することに…

専務は出てこなくていいと言ったのだが

出勤して正解

バタバタで大変な一日だった

現場を知らないクセに口を挟むなヴォケである

 

 

 

23日に休もうと思っていたのを25日に動かした

これまた仕事の都合で出勤に。

第二の職場に行くお仕事になったのだが

俺が休みを動かした日なので予定には

『第二の職場→アンガス』

って書いてたが

もうね、俺が出勤するってば

うん。

本当に出られない時は出られないって言うから。

休日手当が発生することだから

経営者が判断しなくちゃなんだけど

あまりにも現場を知らなさ過ぎて屁が出る

YouTubeばっかり見てる奴が分かるはずないのだ

勝手に自分で判断して出勤して来るし

来れない時は来れないからって最初に言うし

出てきた分はちゃんと手当もつけてもらう

 

 

 

 

…で。今日の25日。

張り切って出勤することにしたのはいいけど

雪よ…

メチャメチャ降ってるんですけど(白目

俺のヤル気を奪ってゆくね(最初からねぇだろ

…おっぱい(だまれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻毛と毛の話 | トップ | 今朝もどうでもいい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事