もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おはようございます

2018年09月23日 06時41分46秒 | 日記
昨夜、飲み会で家に居なかった

カミさんが

『そう言えば今日、松ちゃんが出るコントの大会があるんだった』



こういう時は気を利かせて録画してほしかったのだけれど

『録画しなかった~ごめん』と言われたら

許すしかない






そして優勝したのが『ハナコ』だと

今朝のYahooニュースで知る



誰、それ

である。

カミさんが録画してなかったと言った時に

前の俺なら

『えぇ~~~~っ!!なんで~~~!!』

って騒いだのに

実を言うと今回はそこまでの気持ちが無かった

見られたら見るけど

見れないなら別に。

ちょっと俺の中での変化だなぁと思う。







警視庁24時も

俺は大好きだけれど

テレビ欄をチェックしたりしない

だからいつやってるかも分からない

誰か教えてほしいのだけれど

そこまで暇な人もいない



それからテレビ東京でも似たようなのをやってるけど

岩手では映らないからガッカリする。

岩手で映ってくれよテレビ東京(無茶を言うな

あと、東京MXテレビって言うのもあるのね(吐血

それから放送大学とか



東京ってスゴイな

岩手なんてそれに比べたら少ないもんな

テレビ朝日や、フジテレビが見られるようになったのも

俺が大きくなってからだ

テレビぐらい全国で同じのやってくれや

『5きげんテレビ』とか、ああいう変な番組いらないからさ(待て待て待て









それから

昨日はニンニクを食べたので

どうも俺はニンニク臭がしているようだ

会社の事務のドラババアに良く言われる

『くっさ~~』



そう言われてもな

食ってしまったものを出すわけには行かない

自然と体から排出されて消えるのを待っていただかないと

これは風邪予防でもあるのだ

しかたがない。








どうまとめていいのか分からないぐらい

今朝はグダグダなブログを書いてしまった

まぁいいさ。

常連さんの9割は諦めながら読んでいるのである。

ぽこっと初めて来て読んでいる方には申し訳ない回となった

いつもはね、

起承転結

伏線につぐ伏線

途中、途中の小ボケ

最後のオチ

それらが絶妙なバランスでね





もうね、ツライ。

そんな風に書けないから許しておくれ。

このグダグダを味わってくださいませ。






かしこ



さしこ(好きだから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうのやめて | トップ | 気持ち悪くないですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイポー)
2018-09-24 09:42:36
BSアンテナをポコティンと一緒におっ勃ててBSでテレ東を観れば

解決!って事にはならんのでしょうか???


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-09-24 22:03:12
いつも返答に困るのですが

今回もどうお答えすればww

それにしても…元気ねアナタw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事