もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

スマホのケース注文したったわ

2022年02月25日 11時50分00秒 | 日記
あと何日かしたら

新しいiPhoneが入荷する

そしたら、すぐに持ち歩けるよう

ケースを…と、悩んで悩んで

んで、結局

Twitterのお友達に教えていただいた

『iFace』にしてみた

今朝、注文した

手帳タイプのじゃなく、カバーだけのやつね

んで、オッサン臭いかなぁと思ったけど

ネックストラップも注文した

落として壊したくないのでね

オシャレなネックストラップですよ

シャレオツな。

シロツメクサで編んだやつで

何センチかおきに四つ葉のクローバーをあしらっててさ

首に当たるところにカタツムリのウンチついてるやつ(なんで






スマホはずーっと手帳型のケースにしてきたから

このむき出し系を使うのは初めて

使ってみて、やっぱり手帳型がいいなぁって思ったら

その時にまた悩もうかな

いつもiPhoneを選ぶ時に何色にするか悩んで

結局はケースに入れるから見えないっていうアレを何年もナニしてきたから(しっかり!

たまにはね

はぐれ刑事むき出し系で行こうかなと(お前が言うと下ネタに聞こえるわ






カミさんはピンクのiPhoneを選んだけど

革の手帳型がいいと言って

少しお高めのやつを買っていた

せっかくのピンクが見えなくなるけど仕方がない

皆さんそれぞれこだわりがあるのだろうね






それから。

画面保護シートも買った

ま、最初はね

綺麗に使いたいですよ。ええ。

あと、しばらくこういう形態関係のアクセサリーなんか見てなかったから

全然知らなかったんだけども

スマホのカメラのレンズを保護するカバーもあるのね

…今、使ってるスマホのカメラなんて

レンズのことなんか気にしたことなかった

汚れてたら拭けばいいし!ぐらい

カタツムリのウンチついてたら取ればいいし!みたいな(何回も言うなバカ









それからそれから

パソコンも近々変わる予定です

パソコンなんか全然詳しくないから

ネットのお友達に相談に乗っていただいて

新しいパソコンを買うところですよ

前から騒いでたのが

ようやく実現に向かっています

いいですな

新しい物って。

俺の身体も新しくならないかなぁ…

どんどん古くなってくんだもん

ビンテージとかでさ

味わい深いですねみたいのだったらいいんだけど

ただのガラクタだもんな

やだやだ。

年は取りたくないわー







先日、娘から贈られた誕生日プレゼント

Apple Watch7の話は前に書きましたが

初期不良だったのか、まったく充電出来なかったのです

結局は返品交換ということになり

先日、それが届いたのでした

新しいiPhoneになったら開封しよう!

って思ったんだけど

楽しみ過ぎたのと

また不具合があったときに

返品交換の受付日数を過ぎましたので受けられません

なんて事になったら大変だと

ゆうべ、開封の儀式をしました

…無事に充電がされて

今は俺の左腕に。

LINEが来たり、電話が来ると

時計がブルブル震えるのね

未来だわぁ(ジジイ






最後どうまとめるのか忘れたから

この辺でドロン♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマインくん | トップ | 休日のテケトー日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事