もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

カミさん弁当

2015年07月23日 07時05分12秒 | 日記




今日は彩り悪いな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目なボク | トップ | 亜熱帯より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-23 07:24:17
何をおっしゃる、美味そうではないですか。
こんだけ手先が器用でセンスがあるのに、なぜ女性をとりこにしようとしないのか・・・w
 
あ、自分は決してレイコちゃんをとりこにしようなんて、これっぽっちも考えていませんから。
あのネコミミ時計の写真を見せて『きゃ~カワイイ~』と言わしめた後に
『レイコちゃんの方が(ry』なんて言ってたりしませんから。
『今度はウサギさんのお耳がいいかな~ 可愛いからなんだって似合いそうですよ~』なんて言ったなんて言いませんから。
いやマジで。w
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-23 07:38:08
コリャ…言ってるな(ポソリ
返信する
Unknown (覗キン)
2015-07-23 19:17:54
この頃、暑さのせい??
編隊しゃんが、増殖してる気が~~

親方、コメの方が、気になるように、成ってしまった~(笑)

でも、お弁当、俺の分も作って~~
で、届けて下さい♪
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-23 21:57:51
美味しいかどうかは別ですよw

ホント、適当に作って詰めてるだけw

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事