もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

暇だわよ

2017年05月16日 09時53分15秒 | 日記
何もする事がないのであります

こういう時は仕事を見つけて何かしなさい

と、社長は言うのだけれど

うるせぇよハゲ

などと思って言うことをきかない問題児であります

鳩のオッサンは休み

ヒロルは草刈りに

37歳君はガラクタのサビ取りをして遊んでいて

暇そうにして居る俺に

『恐ろしいほど暇そうだね、ちゃーさん!』

と言って笑っております



確かに俺は倉庫の入り口に横づけしたワゴン車の中に座って

スマホいじったり

タバコを吸ったり

あくびをしたりですよ。

37歳君に

『Wikipediaで暇って調べると俺の画像出てくるぐらいヒマだわ!』

と言うと

笑いながら

『間違いないね〜』

だってさ。





ガラクタ集めが趣味の37歳君は

どこから集めるのか色んな物を会社に持ってきて

夢中でサビ取りしたり直したりしてる

俺にも何か趣味があればね

こんな時に時間を潰せるのだけれど。

あいにくコレと言った趣味もない

唯一の趣味と言えるブログの更新も

手が、かじかんで上手く操作できない

困ったもんだ



来月の休みでも決めようかな(早いだろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きと嫌い | トップ | 卵のお話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事