もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

通常運転再開

2015年09月14日 08時23分50秒 | 日記
宮城のミスチルのライブの話ばかりの内容が続きました

お陰で訪問者数が今までに無いぐらい

満員御礼でした

ありがとうございます



しかしもう通常運転ですよ

普段どおりの変態ブログに戻りますわ

またお客さんもグッと減るのです

いいのですそれで。

こんな変態ブログに何千人も来るなんて

そりゃ異常事態ですよね

性の乱れですよ

由々しき問題でありますよ

俺は自分の好きな時に好きなだけオッパイって言いたいのです

桜井さんの話ばかりじゃダメなんです(それも失礼な言い方だぞ

…桜井さんも変態だからね

うん。

いいの。








昨日は山形の山寺に行って

1000段以上の階段をのぼって

こりゃ夜はグッスリだと思っていたのに

寝付いたのは2時ですから

タフガイですからね俺は

もうね胸毛が風にたなびいちゃって

腕毛の中ではアリンコが迷子になってスンスン泣いてますからね

どうよ!俺のタフガイっぷり

惚れるでしょ?

でも、ごめんよ!

俺ね、既婚者!(やかましいわ







あのね

昨夜はアレですよ

レースクイーンみたいなお姉さんがOLさんの格好して

ゾクゾクしちゃうようなポーズしてる画像を何処ぞのサイトで見つけまして

ウットリしながら見ておりましたよ

ええなぁーええなぁーですよ

ミニスカートの制服でね

パンツが見えそうで見えないんだコレがまた

そんで何枚も見てるウチにチラッと見えたりしてるのがあって

『うほーい!』ですよね

でも下着じゃなくて水着なんですが。

で、この見え方もチラッとならいいんだけどさ

ガバッと開いててパンツが世界まる見えになるとね

『なんだよ、恥じらいの無い下品な女だな!チッ!』(テメェどっちなんだよ



違うんです

違うんですよ?

あのさ

チラリズムってご存知?(やかましいわ

…それなのです。

恥じらいが大切なんですよ

恥じらいが無いのはダメなんです(キリッ

まぁ、恥じらいがあったらあんなエロいポーズで写真撮らせたりしないんだろけど

それを言っちゃおしまいよ!










と、こんな風な事を書きますよね

また一気にブログのお客さんが減るんですな

それでいいのです(どうして減らす努力をするのやら







ただいま!

いつもの僕ですよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 脇毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事