もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

巨乳

2016年04月09日 16時27分25秒 | 日記
ヒマなので

会社の車でアチコチ巡っておりました

某ホームセンターの店員さん

メッチャ可愛くてスタイルのいい店員さんがいて

はじめはそちらしか気づきませんでしたが

もう1人の女性店員さんが働いているのを見かけました

さっきのお姉さんにくらべたら

スタイルがいいような感じでもなく

飛び切り可愛い訳でもないのですが

まぁ

なんと言えばいいのですかね

ちょっと言うのが恥ずかしいんだけども

オッパイがデカイ。

歩いてるだけでプルンプルン揺れている

…決めた!(何がよ






太っていて巨乳というのは抜きにして

普通の体型であんなに立派な物を。

しかもあの揺れ方ね

プルンプルン。

プッチンプリンみたいな。

…困った!(お前は死ねよ






46歳のおじさんに興味あったりしないかしら(吐血





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの悪い癖 | トップ | THE KILLING ~闇に眠る美少女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2016-04-09 18:39:33
無い
返信する
puさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2016-04-09 18:41:07
ヽ(TдT)ノ
返信する
Unknown (覗キン)
2016-04-10 06:14:47
視姦するんですね~(笑)
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2016-04-10 06:57:44
手を出せない場合

どうしてもそうなっちゃいますよね~

言うよね~~(誰
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事