もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

俺の一日

2018年05月26日 17時50分29秒 | 日記
毎日毎日

少しでもいいからと思って

腹筋ローラー、腕立て伏せ、握力…をやって来た

しかし昨日は疲れからなのか

たまには休んでもいいじゃないと思って休んでみた



そして、本日は休まずにやるぞ!!

頑張ってやってみましたよ

一日空けたし20回ずつとりあえず。

これがね

たった一日休んだけでツライ。

胸の筋肉が張って痛い

ややこが泣いてお乳を欲しがっていると

母親の胸が張って痛くなるのだそうだ…

それと酷似している!!!(違うわボケ

胸の筋肉が痛むのと

腹筋がスグに悲鳴を上げたのと

腕の筋肉も痛むのでした

…ああ、休むってこういう事なのね

楽をするとこんなに体は戻ろうとするのね

…今月はまだ一回もウォーキングしていない

ヤバいぞ俺。

あんまりムキムキの筋肉質の体は苦手ですと

常連の女性読者はっぷうさんに言われた

ごめん、はっぷうさん

もう俺、ムッキムキです(嘘をつくな







鳩のオッサンが来なかった一日は平和以外の何物でもなかった

穏やかな時間が流れた

とにかく仕事がヒマだった

俺なんて、朝のパンクでスタートして

タイヤ屋さんに行って気まずい思いをして

あとは38歳君がコレクションしている缶コーヒーを探しに

一緒にずっとドライブをしていた

あっちのコンビニ

こっちのドラッグストア

ありそうな所を片っ端から行ってみたり

結局、無かったり



あとは雑談三昧

とにかく普段からお互いが溜めこんでいる鳩の事を話して

6月から来る予定の新入社員の話をしてゲラゲラ笑って(まだ来てないのに失礼な

ちょっとストレス発散

そして定時の5時で終了





あれ?

ひとっつも仕事してない(何か探してやれよ









カラッとして暑いのだけれど

日陰に入ると風が心地いい

こんな夏だったら大歓迎だな

今日、運動会をやったところは最高だったろうな

応援してきたお父さんたち

今日はビールが美味しいですよ!!

俺も今夜は飲めますぜ!!



あ…胸の筋肉痛でコップが持てるかしら(やかましいわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 納豆かけご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃびさま (はっぷう)
2018-05-26 21:39:50
>ごめん、はっぷうさん
もう俺、ムッキムキです(嘘をつくな

(;゚;ж;゚;)ブッ

スタートこそあれでしたけど、今日は平和の象徴のはずの鳩が居なかったおかげで、平和だったみたいで 笑

美味しいお酒を飲んでる頃ですかね?
あ…コップ持ててるかしら? 笑
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-05-26 22:07:00
コップを持つ重力に逆らえず
注いだビールを口の中にこぼしてしまいました…w

通常通り飲みましたww

明日は鳩が来る…
もうすでにブルー(吐血
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-05-27 04:54:14
そろそろシックスパック到達のにゃびさんが羨ましい。
絶え間のない努力の結果だね。

腹の筋肉でハシがつかめたら是非写真をアップしてね ♪
オイらの脂肪二段腹でハシつかんだ写メ、送ってあげてもいいよ。
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-05-27 06:19:31
オッパイの下に割りばし挟めるけど

そっちの写メは送る??(待て

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事