もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

あるある

2016年11月29日 06時42分29秒 | 日記
おはようございます

ちょいと朝から悪い方へスイッチがオンの者です

ご心配無用…

たまに

まれに

あるやつです。

うつの後遺症っていうやつなのかな

たまにあるんですわ

ゾワゾワ…っと心がアレしてナニな時が

今朝がそれ。

別に何があるわけでもないし

原因も分からないのですが

俺あるあるです

マジで大丈夫です








トロイメライをYouTubeで調べて

色んな人が演奏をしているのでいくつか聴いてたら

『聴き比べ』というのがありました

同じ楽譜で弾いているハズなのに

弾く人によって印象が変わる

それが分かる動画だったのですが

…途中でCMが入る

落語とかもそうなんだよね

ながい動画を再生していると

ここでCM入れるか?って部分でCMが入っちゃう。

昔、こんな事なかったよね…。

広告収入を得るためとはいえ

とても気分が悪い

どれぐらい気分が悪いかと言うと

相方の不祥事でしか注目されないチャゲの心境ぐらいです(そういうのやめなさい

YouTubeの動画途中のCM、絶対にいらない。

それだったら最初に15秒とか強制で見せられた方がいい。

あと、ASKAのブログをチラッと読んだけれど

かなり荒れていたのは内緒(やかましいわ










別にまたあの人が覚せい剤をやったとか

やってないとか

どうでもいいのですが

こうして、俺のうつも時々暴れ出そうとするから

後遺症と言うか傷と言うか

どこかに残ってんだなぁと思う



俺ね、言い方が変になっちゃうかもだけど

うつになった事を嫌だと思ってない

それもあったから今の俺だって思う

戻りたくはないけれど、戻ったら怖いけど

だからって嫌ってるわけじゃない

何事も経験ですよ。

経験こそが心を磨きますよ。

俺の心が磨かれているかどうかは別としてですよ。

バランスボールから落ちないように

手足をバタバタさせてるみたいなもので

きっと、どこかの筋肉には効いてるんじゃないかしら。

たまに床に手や足はつくけれど

思い切りすっ転ばないだけでも良しとしましょう

転んだら転んだで

また違う景色が見えるかもだし。

バランスボールの上でずっとバタバタして

いつか心の腹筋がバキバキに割れたらいいな





そうだ!

Amazonでバランスボール買おうかな(やめとけ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストキス | トップ | 寝るよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-11-29 07:38:50
おはようございます( ´・ω・)ノ

チャゲの名前を久しぶりに、見た者です。
心配ご無用。大丈夫。自己暗示も大事ですな。

心がシックスパックって強そうだけど、かたそうね…
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-11-29 07:59:11
俺は弱いので

それぐらいが丁度いいのかとw

力を入れたら硬くなるぐらいの心の強さが目標かなw
返信する
にゃび様 (はっぷう)
2016-11-29 08:10:01
弱いんじゃなくて、感受性が豊かなのでしょう

感受性が豊かな人は心根が良い人らしいよ。
良かったね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事