もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ファーストキス

2016年11月28日 22時25分04秒 | 日記
ファーストキスは

いとこの女の子と

本当に小さい頃にした

きっと俺の知らないうちに

赤ちゃんの頃に

おふくろもしたんだろうな

よく分からないけど、きっとしてるんだろう。







キスは大切な人としかしない

とか。

そういうのも、もう遠い遠い昔のことだ

俺は男勝りの女友達にもキスされてるし

二十歳ぐらいの頃に

60代とおぼしき女性にも奪われている

そんな特別な事だとも思わなくなっちゃった

ふざけて男同士でキスした事もあるし

36歳君に関しては

ヒロルにウケるかと思って数回しているし



うん。

ま、ウケるんなら誰とキスしてもいいかなぐらいのレベル。

でもヒロルとはしたくないな…

あいつ、口が臭いから。








でも、きっと

特別な事なんだろうな…普通の人にとっては。







どうしてこんな事を書いているのかと言うと

今朝、YouTubeで名曲を聴いたから

ただそれだけの事であります















そう言えば高校時代

俺と噂されていた女の子がいて

ウチにその子が遊びに来てくれたことがあった

お付き合いをしている訳でもなかった

ただ、ホントに友達として来ただけ

お菓子を食べて

ジュースを飲んで

雑談して…





そしたら、その時にちょっと大きめの地震があった

驚いて立ち上がると

その女の子も立ち上って

俺に抱き付いてきた

…ここですよね。

本当はここなんです。

絶対にここなんです。

地震がおさまってから顔を見合わせた時に

キスしちゃえば何かが変わってたかもしれないんです。

でも俺は

『すごい大きい地震だったね…怖かったね…』

って言って、抱き合ってた事が恥ずかしくなって

『ごめんね』って言っちゃった

…100%ここです。間違いない。

ごめんねじゃねぇよ!バカか俺!!

チャンスだったのによ!!

あの時の俺は純粋だったんだな…バカ正直に生きてたな…

今だったらもう地震がおさまった瞬間にパンツ脱がせてるもん(やかましいわ

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れ | トップ | あるある »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内臓)
2016-11-29 09:06:41
はじめてのチュウ

名曲です(。-`ω-)

キテレツ大百科のEDで知った後、Hi-StandardのMy First Kissでアレンジされたものを聴いた(*´ω`)
そしてblogにも乗っけられたヨウツベのRasmus Faber jazz.ver

今では、カラオケで変声器を使わず歌えるくらいまでなりました(。-`ω-)

ワタスノかすかに残る記憶内のはじめてのチュウは、
祖母が租借した、離乳食の口移しです(>_<)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


返信する
ホルさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2016-11-30 00:51:43
名曲…まさに名曲だね〜
なぜコレがあのアニメの曲になったのやら(笑

そう言えば昔は口移しで…だったね(笑
アレが虫歯の原因の一つナリよ!
返信する
ちゅうちゅうちゅう (よしむね)
2016-11-30 19:56:45
 管理人様・皆様

 こんばんは、よしむねです。

 なんと言うか…あのEDは『こっぱずかしくて』聞けませんでした。(爆死)

 ちゅう…チュウかな?(汗)

 でも、口移しは『病気感染』の原因ですね。虫歯・口腔の病気や最近では『十二指腸潰瘍の原因であるピロリ菌をうつしていた』とも言われます。
注:ヒロル〜…じゃないですよ。

 チュウと言えば、自分はこの人のギャグが好きですね。

 荒井 注さんの『ちゅうちゅうちゅう!ウルサイんだよ!!呼ぶなバカ!!』

 榊原郁恵さんとのギャグでした。

返信する
よしむねさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-11-30 22:37:16
俺、荒井注ってリアルタイムで知らないかも…w

この人ってお笑い芸人なの?怖い人なの?
っていうイメージしかありませぬw
返信する
荒井注さん… (よしむね)
2016-12-01 22:29:49
 管理人様・皆様

 荒井注さんってドリフの初期メンバーですが意外にも長く在籍していた訳ではないんです。また,リーダーのいかりや長助さんにヘッドハントされた事実も、あまり知られてはいません。いかりやさんよりも年上だったそうですが、当時は年齢を若く言って、リーダーをたてていたのも事実です。

 ドリフから離れた後は、俳優としてブレイクして…結構個性のある役者さんのイメージがあると思います。なんでもやってましたね。
 刑事…お坊さん…汚れ役もかなり、時代劇もかなりね。

 目立つんだけど、ある意味『控えめな役者さん』だったと思っています。

 でも、『人懐っこい性格』だったそうですよ。

 あたらし物が好きで、「カラオケ店」をやろうとしたけど設計ミスで頓挫した冗談みたいな事も…あったんだそうですよ。

 地でいくコメディアン…とも言えますね。
返信する
よしむねさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-12-02 05:34:12
あんまり知らないです…ごめんなさいw

でも、なんだバカヤロウって言ったのその人ですよねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事