もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今朝の日記

2018年08月14日 07時17分16秒 | 日記
皆さんおはようございます

先生おはようございます

ボクです(うるせぇし







先日の事です

『にゃびさんは毎日、筋トレを頑張っているし偉いですよ』



と、常連読者の香月さんにメールを頂いて

海外で財布とパスポートを落としたことに気付いた瞬間みたいな顔になりました

生まれてこのかた一度も海外に行ったことはないけれど

きっと同じ顔だったと思うんです

筋トレしばらくやってませんでした



久々に筋トレやったなぁ…と思ったのが今月の9日

しかも筋トレと言っても

腹筋ローラー20回(膝コロ

腕立て伏せ20回

握力のやつ50回

これしかやってない

とにかく暑くてやってらんない

どうにかして身体を動かさないで

好き放題に食って

どんどん痩せてくにはどうしたらいいのかと

日々そんな事ばかり考えているのですが

お腹に5mぐらいの『サナダムシ』をぶち込むとか

それぐらいしか思いつかない

素直に俺のお尻の穴から入ってくれたらいいのだけれど

あれ…ちょっと待って。

俺の身長は175センチしかない。

5mも入るかしら…(汚い話をするんじゃない








今度生まれ変わるとしたら

デブの人生はチョイスしない。

今回、何を血迷ったのか

食えば食っただけ太るマシンを選んだのだ

ロシアン佐藤みたいに

食っても食っても太らないマシンを選ぶべきだった

こればかりは後悔している

次回、生まれ変われるとしたら

食っても食ってもどんなに食っても太らないブタで生まれて来る(瞬殺だろが








今朝もルービックキューブを6面完成させました

YouTubeの動画で

とても分かりやすいのを見つけたのです

男性で名前を、ヤミさんと言うのだけれど

とにかく丁寧で、話し方が優しくて、手がキレイ。

俺のようにささくれがあったり

親指の爪が一度剥がれて小さくしか生えて来なかったり

左の小指が何かのトラブルで欠損していたり

全ての爪の隙間に臭い汚れが詰まってたり

そんな事がないキレイな指なのです

きっと爪磨きもしているのだと思うのです

こういう人が手先を映像として世の中に出せるのです

俺の手など…ノンノン








ヤミさんの動画と一緒にルービックキューブを回していると

何かルービックキューブ教室に通っているような気持ちになります

『簡単ですからコレだけ覚えてください。』

って言われると

あぁ、簡単なんだ…俺でも出来るんだ…

って思っちゃう。

『ちょっと今までよりは難しいですけれど、繰り返していると覚えますので…』

繰り返すことが大切なんだぁ…



どうしてこんなに素直に受け止められるのでしょうか

こんなにも、へそ曲がりの俺なのに。

優しい教え方で丁寧で

俺もこんな風に優しい口調で話せるようになったら

どんな女も俺の前ではパンツを下ろすようになるんだろうな(パズルより催眠術を覚えろ









さてさて

そろそろ出勤の支度をしますかね

鳩のオッサンと今日は二人きりだ…

ヒマだったらそれでいい。許す。

アンガスが来ないと中和されないからキツイなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなこと。 | トップ | 地道にやる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事