もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

チキンが好きな皆様へ

2023年05月12日 14時39分00秒 | 日記
ハッピーバースデー!俺!(お前2月生まれだろ

…こんにちは

毎日が誰かの誕生日!

今日お誕生日のお友達ぃぃ?

おめでとうございま〜す!(いい加減な挨拶すんな


最近、ブログにコメントを頂けるようになって

嬉しい僕です

もうね、嬉しくてブレイクダンスを踊っていますよ。もしも踊れるもんならばですけど(オイ

コメントのお返事遅くなる時もありますが

お待ちくださいませねっ☆






昨日はさ、業務スーパーのグリーンカレーの話を書いたけどさ

もう一つ。カレーでオススメがあるんです。




スマホでググった画像を貼ってるから

どう表示されるか知らねぇぞ!(なんでキレんの


スパイシーカレーチキンレッグ

っていう商品です。

358円だったかな

コレがね、美味い!

写真のパックの中に鶏の骨付きもも肉が2本

カレーソースと共に入っております

湯せんで温めたり、別の容器に移してレンジでドンしたり(爆発しとるやん

俺はレンチンで食べましたよ。

カレーの辛さなんだけど、俺は少し辛く感じました

しかし他の人のレビューを読むと子供でも食べられそうって書いてる人も。

スパイシーって謳ってるんだから、スパイシーなんだと思う。

そうね…

俺との口づけくらいスパイシーかもね!(キモいぞジジイ


そんで、そんで。

俺が言いたいのはカレーソースも美味しいけれど!ってとこ。

鶏肉がまぁすごい。

もうね、ホロホロと崩れて骨からハラリと落ちるくらい煮込まれてる

煮込まれっ子ヨニハバカル!!(だまれバカ

あのホロホロとお肉が取れちゃう感じ是非、味わって欲しいですっ☆

ちなみに業務スーパーからは何も貰ってなくても勝手に宣伝してますっ☆






ナンプラーの話。

グリーンカレーの缶詰を温める時に

ナンプラーを入れると美味さがUPするっていうから

今日は買うぞ!って決めてたのね。

んでさ。

午前中にいつも行くドラッグストアでね

おつとめ品の値引きされて230円くらいになってるナンプラー見つけたんです

いくらなんでも値引きされてんだから業スーよりお得だろうと買ったらアンタ

ねぇアンタ

どこに行っちまったのさアンタ

帰って来ておくれよアンタ

アンタぁぁぁぁぁっ…!

アンタ、アンタってうるさいわねアンタ!!

えっ!誰なのアンタ!(小芝居やめろ!!!


その後行った業スーでナンプラーを見た

同じ大きさくらいのナンプラーが140円くらい

大瓶が230円くらい(ち〜ん

オラ、お買い得だと思って賞味期限の短いやつ買っただよ

それより安いってなに?

恐るべし業務スーパー!

しかし

しかしです

そんなに安いと思っていても

業務スーパーも値上げラッシュのようですよ。

俺が気に入ったと言ったグリーンカレーの缶詰

以前は200円だったって!!

今、いくらだと思いますか?

298円だってよアンタ!!

アンタ??アンタ…

アンタぁぁぁぁぁっ!!(もういいそれ






何回も何回もアンタって言ってると

アンタって何だ??ってなってくるわ

なんか気持ち悪くなってきたわぁ…

あと、文字の『な』とか『ぬ』とか漢字とかでもいいんだけど

じーっと見続けてると

コレ、なんの文字だっけ?ってならない?

俺だけの現象?

ゲシュタルト崩壊って言うんだっけ?

ああ、ダメだ

カレーで煮込まれ過ぎて鶏のお肉ホロホロで

ゲシュタルト崩壊だわぁ(使い方ちがうよ??







自分でも何を書いてるのか分からなくなって来たので

この辺でやめよう

こういう意味のわからない事なら

ずーっと書き続けてしまうからやばいわ。

どうか嫌いにならないでね。

ねっ?(高圧


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー グリーンカレー | トップ | 鈴木敏夫とジブリ展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (adulunchon0610)
2023-05-12 16:12:56
面白すぎてコーヒー吹きました(どうしてくれる?
息子と気が合いそうだと思ってURL送っちゃいましたよ(笑)
返信する
あづママさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2023-05-12 17:52:11
もう、そうやってクチコミで広まる感じ…いいねっ☆

親指立てて…いいねっ☆(ありがとうございますw

愚痴ばっかりの時もありますけれども、こういうグダグダな日記の部分を楽しんでいただければと
思いますんっ☆

どうぞ、息子さんにもよろしくお伝えくださいませ♪
返信する
Unknown (ひかる)
2023-05-13 16:30:40
業スー最近行ってないなぁ…💦
こんど行ったら反動で大量買いしそうです(笑)ためしにチキンレッグカレー買ってみようかな😄

業スーといえば、冷凍の焼き芋がおすすめです✨
スーパーの焼き芋(いつも値引き品)を切らしたとき、業スー焼き芋でお昼ごはんにしてますよ〜
大きすぎるので、2センチくらいの輪切りにして食べてます😅
返信する
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2023-05-13 17:35:30
冷凍の焼き芋???

そういうのあるのね!!知らなかった…
買う!買う!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事