もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

パフェ食べたい

2020年06月16日 06時59分44秒 | 日記

そっかぁ

そうなんだ

ふぅん…

多目的トイレって

そんな風に使ってもいいのか

多目的だもんね(うるせぇわ

おはようございますっ☆

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

 

なんかね、パフェが食べたい気分ですよ

ケーキも美味しいって思うんだけど

でも、どっちかと言えばパフェがいいかな

見た目が可愛いし

色んなのが入ってて美味しいし

でも、50歳のオジサンが

甘いの大好きって言うとバカみたいじゃない

大丈夫?

甘いの大好きだけど我慢して食べないようにしてるんだけどさ

急にこんな風に

パフェ食べたい!!!

ってなるんだよな

イチゴ農家もびっくり

何コレ!すごい!!

可愛い

食べたい

これはフルーツいっぱいで色んな味が楽しめるわぁ

見た目はごく普通の感じだけど

実はこういうのが一番安定の味でいい

でもでもでも

正直な気持ちを言うと

ずっとずっとパフェを食べてないので

パフェ欲がハンパないので

気持ち的にはね

こんなの食べたい

甘いのが苦手な人からしたら

信じられないって思われそうだけれど

気分的にはコレだわ今

なう!

まだ朝の7時だけどなう!(言いたいだけ

 

 

 

なかなか恥ずかしくてパフェって注文しづらいのなんでかな

男だからかな

可愛い女の子と一緒だったら

注文しやすいのかな…

佐々木希ちゃんと食べたいな(お前よ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンを食べました | トップ | 玉子の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事