もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

リサイクル屋さん

2014年09月08日 23時08分57秒 | 日記
もう使わなくなった物で

でもまだ立派なのであればリサイクルショップに売る

例えばそれが安い金額だったとしても

捨てるよりはずっとマシである

それが回り回って地球に優しい事に繋がる

本当に小さいことだけども。
 

 



先日、カミさんにバッグをプレゼントした事で

今まで使っていたバッグがお役御免となった

取っ手はグッタリしているし

バッグの底、角のところが擦り切れている

…これじゃもう捨てるしかないですよね

ま、何か工具入れとかに使ってもいいかもしれないけれど

入れておく工具もそんなに持っていない

色々と悩んでいたけれど

『いやいや…捨てるんですか?要らないんですか?だったら私に是非』

ってさ
 
 

 

 
 

 








ごんちゃんのベッドになりました…

とにかく一日中このバッグの中で寝ています

カミさんの匂いがするから落ち着くのか

自分の身体の丸みの通りにバッグが広がってくれるのがいいのか

狭くて丁度いいんでしょうな

…捨てようと思ったんだけれど

リサイクルする奴がいて助かりました
 
 

 
 




捨てるなんて許さないわよ(キリッ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« huluに良作キター…けれど | トップ | 頑張れ!錦織! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事