もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

シバちゃん

2018年07月16日 21時10分26秒 | 日記
毎晩、俺と寝ているのは

犬のぬいぐるみのシバちゃんだ

唐草模様のほっかむりをしているのだ



なかなかこういうのと一緒に寝ているのですよ

と言うのは恥ずかしいのでブログに写真は載せていない気がする。

いや、これからも載せないとは思う。

とにかく可愛いのですよ。







アンガスと話をしているうちに

この抱き枕の話になってしまい

途中でブレーキをかけるタイミングがあったのに

抱っこして寝ているんです

…いや。違うんです。

本当は、布団を丸めて抱っこして寝てたんですけど

それだとちゃんと布団を被れなくて…

そのかわりに犬の抱き枕のシバちゃんが…

あの

その



『どんなぬいぐるみですか』

『絶対に笑わないでね』

写メを見せた瞬間に笑われて

『でも、にゃびさんに似合ってるからいいですよ~』

という謎のフォローをされて

何だかまるで小さい子が

赤ちゃんの頃に使っていた毛布の切れ端を離せないでいる的な風に思われ。



まぁ、いいのです。

アンガスにどう思われようとも。







抱っこして寝るクセが夏は暑い

ぬいぐるみだから文句を言わないだけで

こんな汗でベタベタのオッサン

文句しか出てきませんて。

更に、ちょっと柔らかめで気持ちいいのだけれど

ギューってし過ぎて変形して可哀想な感じになったりもする。



うん。

シバちゃん。俺と寝るってこういう事だから。

我慢しな。









よだれも

汗も染みこんでいるだろうに

文句も言わずに可愛い奴だな…

せめて俺の寝室にクーラーがあれば

もっとシバちゃんもサラッといられるのに。



我慢しな。シバちゃん。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の帰りに。 | トップ | 梅涼み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure.)
2018-07-16 22:22:19
ジバちゃん、見たいんですけど。
目に太線かモザイクすれば大丈夫、ね?
返信する
sureさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2018-07-16 22:27:24
ダメダメ(笑
そんな簡単にはお見せできませぬ(笑

とにかくオッサンには似つかわしくないほど可愛らしいぬいぐるみです(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事