もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

きのうのわたし

2021年08月28日 07時37分43秒 | 日記

昨日はお休みでした

朝から汚い話をして申し訳ないんだけど

前の日の夜に暴飲暴食をしたせいか

お腹がププッピドゥですよ

マリリンですわ

しかもさ、コレがもう重症でさ

何度トイレに行ったのやら。

お尻がヒリヒリを通り越してビリビリして

痛くて拭くのが地獄でした…

ま、そんなスタートでしたわ

それでも朝も昼もちゃんと食べて

夜は酒を飲んで

今朝は治ってるんだから荒療治が効いたわけだ。

 

 

 

最近、パチンコ屋さんに行くようなクセがついちゃって

昨日もチラッと行ったんです

休みの日をパチンコ屋さんで過ごすなんて勿体ないって思ってたのにな

それにしてもクーラー効きすぎ

骨の髄まで冷え切りましたわ

寒いから脚を組んでみたり

腋の下に手を挟んでみたり

一回家に帰って長袖着て来ようかなって思ったり

いや、とにかく寒い

爺さんとか婆さんとか、寒くないのかな…

 

 

 

朝はパン屋さんのパンを食べて

昼は、ホカ弁とカップ麺

夜はSさんの奥さんが唐揚げを作って届けてくださって

そして、俺も肉料理を作ってたので

ハイカロリーな一日に。

で、今朝の体重計だ

久しぶりに乗って驚いた

増えてる。

ダメだ…また始めよう。

…いや、途中で何度か気付いた場面があったけど

2キロぐらいすぐ落ちる

3キロぐらい簡単だ

…って変な呪文を自分にかけて過ごしてたんだわ

もう、『すぐ落ちる』であるとか『簡単』なんて言葉では無理なとこに。

本気出さないと。

 

 

 

…さて、これから出勤

何だか湿気が高そう

お仕事がヒマな事を祈っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと仕事 | トップ | 嗚呼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事