もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

びっくりドンキー

2019年08月16日 20時14分40秒 | 日記

 

急に行きたいと思って行ってきたのです

びっくりドンキーであります。

いつもはチーズバーグディッシュなんだけど

今日は、どうしてもチーズカリーバーグディッシュを食べたくて

それにしちゃいました(キラリンコ

 

 

 

ハンバーグの大きさは300g

ライス大盛り

味噌汁をつけて

もう満腹だぁぁぁ

 

 

 

カミさんと話したのだけれど

昔はコレの他にパフェも注文して

フライドポテトと、シーハーハーサラダとか頼んでたんだよな…って。

よく食えたものだ。

いや、今だって食いすぎているんだろうけれど。

 

 

 

食べたいな…って思っているモノを食べられた時

その美味しさは3倍ぐらい増加しますよね

…今日は、まさにそれでした(キラリンコ

 

 

 

ご馳走様でした!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水しましたか | トップ | ドラマ三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイポー)
2019-08-17 12:58:09
たまに食べたくなるんすよね・・・

豪勢にメリーゴーランドやイカの箱舟やイチゴミルクなんかも頼んだりして・・・

でも、かれこれ4~5年は逝ってないかな・・・

逝く機会も無いし一緒に逝く人もいない・・・

しかし、ハンバルグは150gにしときなさい!

ライス大盛りも禁止!!

ハンバルグソースは必ずもらってご飯にも掛ける事!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-08-17 22:49:05
150gは無理だぁ…全然足りないぃぃ
って思ったりしたんだけど

でもね
実際に食べてみると、それで満足だったりしますね

実は、気持ちだけが食べたいだけなのかもです…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事