もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

グウタラ社員は二度昼寝をする

2014年06月17日 14時55分40秒 | 日記
2度目の昼寝をしようと横になりました

こんなに寝れるもんかねぇ

って思うんだけど寝るね

夜も普通に寝るね

寝るのが一番金がかからねぇや!って言う様な年寄りキャラではないが

しかし実際、起きてれば

おやつを買いに出かけたり

飲み物を買ったりタバコを吸ったり

余計な金を使うのも事実だ

そしてヒマなら寝てても誰も文句も言わない会社である

あらためてスゴイ会社である





先日も2度目の昼寝をし

2度目は完全な熟睡

起きた時に少し不機嫌になるぐらい寝て

もう昼寝のレベルを越した眠りだった

こんなんでいいのかなって思うけどね






さて、寝よう…zzz









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺のスナオシ | トップ | メラメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2014-06-17 19:30:54
ぱぱんしゃん、会社が成り立つなら、良いんじゃないの?
ひとつの仕事の利益が、大きいから出来る事ですね。
暇な時は、自由時間と言う事で~

俺も、暇な時期は・・・
眠りはしないが、ネット遊びをしてますから~
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2014-06-17 20:16:21
利益あがってたらいいんだけれどw

でも忙しい時は不思議と立て続けに仕事が入るのです
『もういいって!』って言うぐらいw

でも暇なときは…あははw

メリハリと呼んでいますw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事