パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

脱出…不可能。。。

2009-03-16 15:23:17 | インポート

さて…困った…(汗)

AM11:30頃からお店の掃除と只今ワックスがけが終了~♪

只今 もう少しでPM3:00

よし!! 頑張った~これからほろ酔いランチだ~ビールが飲める~♪

ところが…。。。。。。。 参った!!

脱出不可能に…身動き出来ん!! …………(爆)

Dsc03746

Dsc03748

Dsc03749

Dsc03751

写真撮っている場合ではない…なんとかせねば…(汗)

もう~我慢できない~ ほろ酔いビールに~行くぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパイヤさん[E:notes] (みく)
2009-03-16 19:23:50
パパイヤさん[E:notes]

脱出不可能の中で記事作成、お見事ですね~
パニックにならなかった?
と言ってもヨソんちじゃないから余裕だったかなぁ?

最後の写真の鏡にパパイヤさんが写っているのがかわゆいわ~[E:delicious]
ワックスがけ、おつかれさまでした!!
みくちゃん(^_^)v (パパイヤ)
2009-03-16 22:28:10
みくちゃん(^_^)v

無事生還できました~!!

お陰でほろ酔いランチがPM4:00でした(^_-)-☆
 

コメントを投稿