パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

春分の日

2009-03-20 11:29:32 | インポート

朝から宇都宮も生憎の雨…。

今日は春分の日です 先日伊豆の先輩から今日パパイヤの故郷の

大田子海岸で夕陽のイベントがあると聞いていました。

今朝大田子海岸のライブカメラを覗いたら雨が降っており

カメラのレンズも水滴が付いて見えにくくなってました。

雨で中止なるかと思っていたら雨も止んだようです~!!

先輩がwebカメラのレンズを拭きに行ってくれました(^^♪Raibesennpaisouji

イベントが成功しそして素晴らしい夕陽がみれますように…。

沖が明るくなってきました(^^♪

先輩 カメラきれいになりましたよ~!!

ありがとうございました♪

Hataotago この赤い旗はなんだろう~~??

ようやく晴れてきました!!

先ほどアクセスが多かったのか

ライブカメラが観覧できませんでした…。

Yuhiotita 仕事していて夕陽の沈む場面に

間に合わなかった…(悲)

きれいな夕陽は見えてたのでしょうか??

またの大田子海岸のイベントを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿