夢日和 ~ 夢鮮館 イベント情報 ~

かまぼこ工房 夢鮮館(ゆめせんかん)からのお知らせ

浴衣祭り2

2016年06月24日 | お知らせ
本日は浴衣祭り最終日です

天候は曇り一時雨という予報ですが

せっかくの浴衣祭りですので、ぜひ足をお運びください♪

西二階町にあるさっちゃんの家の前でヤマサ蒲鉾も出店しています

さっちゃんも来ますので、ぜひお越しください!

この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花

2016年06月16日 | イベント関係


当社敷地内の裏山の紫陽花が見ごろになっています

白や青の紫陽花がたくさん咲いています

芝桜の小道の途中に、紫陽花が植えてありますので

ぜひご覧ください♪

この記事をはてなブックマークに追加

睡蓮が咲き始めました

2016年06月13日 | お知らせ
梅雨が続き、なかなか晴れ間がありません

洗濯物が乾きにくい日が続きます

外干しできる日が早く来てほしいですね


ヤマサ蒲鉾敷地内の睡蓮が咲き始めました

まだ咲いていない種もあります

これから順次咲いてくると思われます

夢鮮館にお立ち寄りの際は、ぜひ探してみてください♪

この記事をはてなブックマークに追加

梅雨入り

2016年06月05日 | お知らせ
6月になり、全国的に梅雨入りしました

季節の変わり目ですので、体調管理には気を付けましょう

梅雨の時季といえば紫陽花ですね

ご存知の方もおられると思いますが

ヤマサ蒲鉾敷地内の山に紫陽花が植えられています

毎年たくさんの紫陽花が咲きます

ぜひご覧くださいませ♪

この記事をはてなブックマークに追加

浴衣祭り

2016年05月27日 | お知らせ
5月もまもなく終わりになります

来月には姫路名物「浴衣祭り」があります

昔よりは規模が小さくなったものの、姫路駅前は大変にぎわいます

浴衣を着ると特典もあるそうなので、ぜひ浴衣を着て参加してみてください♪

浴衣祭りの日程は6月22日~24日です

この記事をはてなブックマークに追加