四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ゴールデンウイークの計画は???

2013-04-26 12:18:22 | 政治
海外と言う方は駄目ですが、国内へ車でと言う方に全国の道の駅を1005駅在るんですね。其のすべてが分かりますよ。旅のお供にプリントしてお持ちを・・・(国土交通省へリンクしてます。)そして、5月いよいよ鮎釣りファン待望の季節が・・・・此方は日本の清流、<四万十川の解禁情報5月15日よりOK!ですよ。>(満天土佐サンのページです。)ご覧ください。お父さん良い方法が有りますよ。それは、家族旅行に釣り竿を持って、須崎ICで高速を降りて国道を西北へ一路四国カルストへそして途中の四万十川源流域で下ろしてもらって鮎釣りを家族は四国カルストへそうするとどちらも楽しいご旅行になる。いかがですか???高知の遊び場は此方の<満天土佐>に沢山有りますよ。ご覧くださいね。それでは今日も兵庫県からの画像です。そしてお山がけむりを・・??の感じですね。最後は此方から
全国のブログへどうぞ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。