四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

かわいそうですね。

2007-02-14 19:35:29 | Weblog
自殺志願者を助ける為に自分の命を賭けた警察・・鏡のような方ですね。宮本邦彦警部
せちが無い世の中に咲いた花ですが、・・・・・裏金造りの官公庁と大違いこんな人は
少ないから世の中が悪くなる。・・・少年野球に携わっていた時「内の子供は親がたたいたことも無いから他人にとやかく言われたくない。」といって止めた方が居た。
子供は不良、親は離婚してますが。・・・・おいおい・・・しっかりと子供を教育したのと違うのか???と言いたいですね。やはり叱る時は叱り誉める時は誉めるとメリハリの
ある教え方をしたいですね。よくあるのが親のエゴで子供を叱る。例えば休みの朝・・
「ママお腹すいた何か??作って・・??」子供が言うと眠い親は「何でも食べとき
朝早くから大きな声出すな!!」と言うそれは眠い親のエゴであり子供は休みは楽しく
早くから目覚める。それを叱るのは間違いと思う・・・皆さんはどうですか??
それに似た事無いですか??やはり愛情とわがままを履き違えてはいけないのと違うだろうか。そして愛情で育てると宮本警部のような天職を見つけられるのではないでしょうか
暖かくなったので桜の花を先取りしますね。<徳島神山の枝垂れサクラ>とくとご覧あれ
宮本警部に奉げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。