四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

石原環境大臣の発言責任はどこに・・・???

2014-06-19 17:41:22 | 政治
 石原伸晃環境相が福島第1原発事故の汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉について「最後は金目(かねめ)でしょ」と発言した問題は17日、さらに波紋を広げた。政府・自民党は引き続き国会で石原氏から真意を説明させる方針だが、福島県議会が石原氏宛てに発言撤回を求める抗議文を送るなど被災地の反発は収まらず、と記事は有りますが。
公式の場でないから止めないと発言し、それを与党が擁護すれば、やはり、常々、金目当て政党ということになりますね。野党連合から出された問責決議案を数の力で押し切れば全員が同じ穴のムジナ!!そして、福島人に謝ればすむのか???
本来、大臣発言は重きもの・・・責任ある回答を期待したいですね。
常に考えていることはポッと出てきますね。どうするのかな~???
福島の意見は此方から見てみようね。画像は徳島新聞より・・・by

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。