四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

人気モデル消息不明の真相は???

2013-02-04 20:15:38 | Weblog
http://www.takechanra-men.com/昨年末より消息不明のモデル???ココをクリックいただくとリンクしてます。記事をご覧ください。沢山の人たちが生活する大都会探す人が居なければ砂粒のような人間どうなってもおかしくないですね。
本日は中国からの贈り物が盆地や海岸に沢山たむろしてましたが、少しの雨で大地へ吸い上げられてました。現政権は問題にしないんですね。そして、原発を反対、放射能を問題視する方も何も言わないおかしいね。????
この時だって何も言わない???(ポチッとしてください。)
持ち上げようとする野党が一枚岩にならない。!!!基本となる岩が無くて小さな石の寄せ集めいつになったら固めるの下から押すのにも限界がある。読んだら実践しろよ、持ち上げるには力が要るし限界がある。手が痛い。(笑)
今日の画像は70年代の曲に乗せてと思いましたが、曲が流せない。しかし、<山谷ブルース>の一部です。そして幻の名曲<手紙>もうご存知の方は少なくなったでしょうね。
良く、小さなアパートの窓辺でステレオから流れる曲を聞きながら暮れ行く夕日を眺めてました。


此方から全国ブログへ
   コメントは管理者のみ反映されません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。