四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

蒼き狼・・・ご存知ですか????

2007-03-04 11:49:59 | Weblog
昨日見てきましたが・・・<蒼き狼>モンゴルの平原とモンゴルの遊牧の民の生活が・・
良く現れてました。・・・最後の方ですが。即位式に来た群衆の中に・・スーツが居るではないか??マジかよ??と思うところも・・でも5000の騎馬兵隊の戦いとラストシーンの音楽は帰る事を忘れて聞き入っていました。
少しですが・・・予告編を皆様に送りします。
リンクを貼りますので・・・・・ココから角川作品・・・・蒼き狼ご覧ください

画像はパンフですが、・・・(リンク先の画像は勝手に持ち出し出来ない)ので見にくいですがパンフより画像を貼ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。