四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

年金・・・どうなる????

2007-05-31 08:28:26 | Weblog
昨日の国会年金でバカ騒ぎしてましたが。秋の選挙用パフォーマンス清濁合わせる
自民党そしてまじめが売りの民主党・・・時代遅れの社民党時代錯誤の共産党
一番の被害者の国民は怒ることすら忘れている。
昔から・・・日本国民は我慢を美徳としてきたが・・・・本当にそれでいいのだろうか
昨今のTVを見ているとどこかずれた日本・・・秋の選挙は考えてしないと益々自民党が
つけあがる。・・・・そうはしてはいけないのではないだろうか????
ただ、民主党は与党になることは難しい・・清濁がないから清さだけでは政治が出来ないい・・・角さんが懐かしいのは私だけだろうか????
先日山口に行ったときこんな看板を見つけた。
どこにでもある看板ですが今の日本はこんなものです。
<エンジンを切って(???)・・・・>切ったらどうなるの???
<エンジンを止めて・・・>ではないの????少しおかしい日本と日本語???
みんなどう思っているのかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。