四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

おかしい????中国???

2010-10-19 21:43:20 | Weblog
尖閣から始まった中国の動き国民やデモは方向性を与えると一斉に動くいわしの群れだから良いとして・・それを先導し尖閣に船を出し今回の一連の騒動を起こしたのは???
中国政府???それともそれで利益を得る第三国???真実を知っているのは目の動きが一般人でない船長が一番知っている。
おろかな中国青年ノーベル賞を貰った<本国の英雄>を掠めさせ忠誠心をあおる。
まさに一党国家である。
沖縄に基地が無くなると尖閣諸島は中国のものに・・・???あなたならどうしますか???
・・・ロートルの私は釣り三昧土曜日に夜出てイカ釣りをして仮眠そして朝風呂に入り
又釣りをして釣れないので友人の生簀でイセエビをすくって帰って刺身となれない味噌汁を造りました。海老の味噌汁は美味しいですね。
バカな隣国民を相手にしないで自分の足元を見て歩く<民主党>ガンバレ民主党・・・
引き離せ自○党を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。