四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

尖閣諸島・・漁船問題???

2010-11-08 21:18:07 | Weblog
自○党よと言うより石○さんたち画像を見せろ公開しろと吠えていた・・・いざ出ると今度は情報漏えい・・ええ加減にしろ・・!!!見てもええじゃないか。
そして情報操作と言いたい事をいえない中国国民・・真意は政府に対する不満しかしそれを口にすることはタブーだから日本を批判する。小学生から自国の領土と教育する中国・・・
真剣に相手することがばかばかしい。
ロシアもとりあえず二島返還でも良いのにそれを邪魔する自○党こんな政党を支持することが良いのか今の日本を混迷させたのは去年まで与党のあんたたちじゃないか・・・そう言いたいのを我慢する民主党立派じゃないか・・・!!!!!
私は誠実に国政をする民主党が頑張ってほしい・・・<ガンバレ民主党>
画像は浜ちゃん(釣りバカ日誌)が釣りをしていた伊根町の舟屋です。
<のんびり行こうぜ狭い日本>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。