四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

おかしい日本のきまり

2012-05-14 18:51:45 | 政治
先日維新の会がHA下流で言えば医者でもないのに障害者の原因を愛情不足とか???あわてて訂正???そろそろ見え始める本音ですが。府民は判ってるのでしょうかね~???
混迷の時代には強いリーダーシップを発揮すれば群衆を引き付ける。
しかし、その前にカンフル剤が必要なのにね!!!
ところでご存知ですか・・・失業手当と年金は併用給付されません。日本の制度はおかしい???窓口は別で天引きも別しかし給付はどちらかだけと言う????
やはり前政権政党時代に日本国は潰れています。今の政権政党は大変だろうと思うばかりの中で政策なんて決まるはず無い。
何処へ行くのか???日本丸只今漂流中ですね。
腹が立つから会社を興すことに・・・・!!!画像は母の日に何も送れなかったので日本の母に送る・・・







ブログで全国へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。