四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

外国人に人気観光地は何処だ・・・

2015-06-17 16:24:55 | Weblog
こんな記事を見つけました。「外国人に人気の観光スポット2015」を発表した。と記事は書いています。しかし、ベスト30に、四国は一つも入っていません。中国地方の広島で平和記念館と弥山(これは広島市から西、宮島を望む頂上ですね。)の二つですか。
京都は別として、それぞれに良いものがあるんですが。発進力が弱いのかな~
がんばれ徳島阿波踊り、高知県鳴子踊り、そして愛媛県新居浜市太鼓祭り最後に空海が生まれし香川県、果たして、VS東京の掛け声は何処まで届くか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。