四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日は納豆事件・・・!!!

2007-01-23 00:20:46 | Weblog
納豆のダイエットについて・・・本日わかったが・・TVを見てダイエットに挑戦していた
同僚がいた・・83Kgが78Kgになった・・本人は納豆効果と思っていたのに・・・・
ざ~んねん・・・他の社員に「知らんのか~??納豆でやせるんやで~」と毎日食べていたほんとに痩せた??でTV報道で嘘とわかりがっかりはじめはTV報道を信じなかったとか
あのままいくと痩せていたかも???<信じるものは救われる!!!>ですね。
不二家も新しい風が入り変わるのではないでしょうか???
会社資産は沢山有りますから持ちこたえますね・・・でも今期は赤字は免れないでしょうが・・・本日話していると色々聞きました・・・不二家ではないですがクリスマスケーキ
のスポンジが残ればミックスして蜂蜜を混ぜてマーブルにして売るとか・・饅頭のアンコは取り出して次にミックスするとか・・生活の知恵???を沢山聞きました。
皆さんも身近にそんなこと無いですかね??エスカレートすれば不二家の二の舞ですよ、
ご注意を・・・ココをポチッとすれば不二家にリンクしてます。一連の話しが不二家サイトから見えます。ご参考に・・
本日の画像は昨日行った<道の駅、宍喰温泉>の画像です。イイお湯ですよ。肌がスベスベになりますよ是非試してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。