四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

またも都会で・・

2008-10-23 19:53:17 | Weblog
妊婦が亡くなったとか・・・どちらにも言い分がある。では、誰に責任があるのか
訴訟の多い産婦人科医同じなるなら楽で金になる方が良いと考える。でも、ある意味で医者と学校の先生国会議員は聖職で有ったはずが今は金儲けの職業になっている・・・それも問題であるそのために三流の人たちが沢山出てきて・・・本当の一流は影が薄くなった。根本的に直さないと生活者の弱者は切り捨てられる時代がもうすぐ来ているようである。・・・・!!!!
これは国から作り直さないともう駄目でしょうね。
人のことよりわが身の校長が裏金造りに精を出すのでは良い先生は育たないし、煮え切らない総理の下にはいい政治家は集まらないでしょう。
でも、すべては国民一人ひとりが選んだ方々???おかしいね???
戦国の時代でもお代官との癒着や袖の下はあったとか・・(確認してませんがね)
でも、今ほどひどくなかったのでは、声を大きくして<その道の一流を目指してください。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。