四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日早朝から・・

2009-01-05 20:36:44 | Weblog
芸能人の旦那さんがマイクを持ち街頭で「議員は政治をする為になる・・」とか言ってました。???「おいおい・・みんなそうじゃないのか??」と思いながら信号の変わる間聞いてました。政治をしないで何をするのか???そんなヤガラと違う、やからが居るのかとだから出てくる言葉ではないでしょうか。
今・・五日市さんの<幸福になる言葉>という本を読ませていただきました。
言葉は心を表します。政治家の街頭演説がポチポチと始まります。彼らも下準備にかかっているようですが・・なかなか居座る方が居るので大変ですね。
経済の活性には総選挙は少しの波を起こして良いのですがね。
・・・・早くコイコイ総選挙・・・・!!!!なんてね。
年末に久方ぶりに出していただいたので・・・金磯ミリオンさんの台です。
5万いただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。