四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

昨日のこと・・・!!!!

2006-12-14 20:16:46 | Weblog
私にイカ釣りを勧めた悪い(Tサン)定休日ですが、多分海だろうとTELするが
プルプルと鳴るばかりで出ない。・・・夕方近所のBやんに連絡すると朝早くから
車が無かったとのこと・・・・と言うことは????(ツレナカッタ??)思いつつ
本日合うとBやんとOさんが居るところエ・・・「昨日どうだった??」入って聞くと
首を横に何も言わないで・・・「ほなけん、俺が南に行きよって言ったやろ」と言うと
皆が爆笑と言うのもBやんがpapaが入ってくると第一声がこう言うはと再現していたらしい。長い付き合いをするとセリフまで取られてしまう、私です。水温が3度下がったとの
言い訳でした。・・・・・Tsannの定休日でした。
Tさんに庭に咲いた花でも送りますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。