四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

VS東京・・・徳島の声!?

2014-10-23 09:54:04 | Weblog
徳島県が東京に喧嘩を売る??とは違いますよ、比べてください、徳島の良さということですね。地方再生は今日の徳島新聞にも載っています。超党派で繰り広げられる地方の元気を・・トップ記事にしているのは徳島新聞です。徳島県はそんな地方の声を中央へ繁栄させて、狭くなっている日本をどこで住んでも変わらないよと声を上げました。
記事を読んで見て下さいね。民主党からは小川淳也氏が出席しましたが、果たしてその結末はどうなるのか??廃れて、放置住宅が増える中で、こんな人も居るのは、怪訝で成りません。仮面の裏が少しずつ見えてくる出来事に憤慨しないで我慢するのには、限界が有りますね。ピン撥ね生活はどこまでエスカレートするか。血税と言う言葉がありますが。
日々の生活の中で、取り上げられる税金は自分たちの生活の向上にと汗水流した中から、捻出しますが。それを、事も簡単に海外へ投げ出したり、個人の私生活へ使われることに疑問と憤慨を覚えるのは、私一人ですか???そして、四季はことも無く流れますが、忘れてならない出来事はあります。
でも忘れたい出来事も多々有りますね。そんな心の傷を癒す方は画像の徳島で変わり行く秋の景色を心行くまで眺めませんか!!!
画像は県西部の今日の眺めです。
高速道路が走り、四国も狭くなりました。わずか3時間で東から西の端まで走れます。是非休日の疲れた体を四国で癒してくださいね。
そんな方のお越しを、心やさしく待っているのは四国の山々です。
四国には日本人の心のふるさとが有ると思いますよ。探してみませんか???古代ロマンを!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。