四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

快晴・・・・徳島の春・・そして話題の車!?

2014-03-30 11:48:34 | Weblog
山々は木の芽起しの雨の後、青空が見えまじめました。さ・・・只今から桜前線を追いかけてきますね。
明日UPしますが・・・気になる記事を此方(リンク先)はジュネーブモーターショーで人気車種と言うことでUPされてますが。この車はマークが特徴のフェラーリと言うことで此方のリンクは国内のフェラーリ紹介サイト七洋株式会社のページです。いかがですか???春風を受けて颯爽と疾走するとさわやかな風に乗って木々の声が聞こえ春の足音さえもささやきかける様ではありませんか???
貴女のセカンドカーとして休日をエンジョイすると楽しい休日ライフが過ごせますよ。
ま・・・私には無理ですがね。
オープンカーでも此方(リンク先)の方で春風をもろに受けて転倒ですか???(笑)位が相当ですね。しかし良い車ですね。
・・・・・・さ・・今日は友人の古いフェラーリで我慢しようか!!!
と言うところで此方からブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村への窓口で~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。