四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ノバルティス ファーマ社製 NV134 ディオパンについて

2013-07-31 16:22:16 | Weblog
世界で承認されている。ディオパン(降圧剤)が最近データーに不備と言う記事が良く出ていますが、画像も其の記事です。そして、N社の80mmディオパンです。そして、此方はディオパンの臨床実験についての見解をノー社が公表したものですが、何故これほどまでに新聞ネタになるのか???と思いませんか。解読は次にして・・・・YTVのミヤネ屋が炎上と言う話がネットを駆け巡ってますが、又ですか!!!公平と言いながら自分に不利だと放送させないマスゴミ良く分かりますね。それを公平と言って世間を洗脳ですか???記事にリンクしてます。貴方の心で判断してくださいね。
そして此方は

全国のブログをご覧になれますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。