四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

藤田まこと(必殺仕事人)が???

2013-02-19 15:26:02 | Weblog
ネットニュースで長男が逮捕とか詳しくはココをご覧ください。(ポチッとしてくださいね。)
又覚せい剤ですか、
白い粉の恐怖ですか。一般にお目にかかることは少ないですが、ガンの末期では必要不可欠です。これで痛みを止めますが、使用する時は最後ですね。
それまでは画像のようになんでも好き嫌いせずに食べましょうね。
画像はお友達です。今日も元気で食欲旺盛です。そして私は此方をいただきます。
夕方からはココでお酒をいただきます。そしてお酒のあとは此方でちょっとコーヒーなどですが。
ココです、又お待ちしてま~ス。

そして・・

此方から全国のブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。