四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

既婚者の貴女へのコラムを・・・・

2013-06-28 04:25:00 | Weblog
・・・・・・・・<今日の画像は一昨年のものです。>・・・
こんな記事を見つけました。貴方はどう思いますか???意見は様々でしょうが、最悪の結果は避けたいでしょうね。(リンク先コラム)そして、雨上がりにはこんなところを歩いてみてはいかがですか???youtubeにリンクしてますのでご覧くださいね。ヒールやサンダルの方はスニーカーをお持ちくださいね。うっそうと茂る林の中へ分け入りコロボックルの世界へ入ったようにまるで違う世界が広がってくるでしょうね。森の妖精と戯れるように滑らかな肌さわりの苔に包まれた世界!!<山犬嶽>地元では有名なパワースポットですよ。雑踏の中で生活していると忘れられた世界が貴方を癒してくれると思いますね。8月半ばには徳島はぞめきの音で溢れます。<阿波踊り>で人口は数倍となりますが、あわせて観光されます事をお待ちしますね。きっと貴女にとって忘れられないひと時をお送りできると思いますね。場所は此方へリンクしてますのでご覧くださいね。そして、是非、別世界の入り口をご覧くださいね。また、淡路南SA下りに徳島県の観光案内所が併設されてます。そこでは県内の観光パンフが沢山用意されていますよ。是非ご利用をしてくださいね。!!今日も聞こえるぞめきの鉦や太鼓の音を聞きながら川で釣り糸をたれる初老の釣り師が・・・(ア・・私だ!!!)ははは・・
そして、此方はいつもの全国のブログへの窓口ですよ。そして、徳島へお越しのときはアオリイカのエサを売っているのでお世話になっている<恵比寿丸>是非一度とれ獲れのお魚を味わってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。