四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

台風一過・・・初秋の四国!?

2015-08-26 14:11:18 | Weblog
台風15号も過ぎ去り・・肌には秋風がさわやかに吹き抜けます。
画像は、今日の上勝町ですが・・・昨日の雨で増水し、香魚と呼ばれる鮎たちも、増水の中、果たして現地でとどまったのか???
釣り師は、気になるところですね。秋風が吹くとすぐ、晩秋の山々が秋の訪れを伝えてくれる四国の里山!?
これからの一ヶ月は、台風が気になりますから・・・気象庁へリンクしておきますね。そして、ちょっとマニアックな方には、久方ぶりに、USTREAMから宇宙ステーションのライブカメラで、地球をご覧くださいね。小さな雲の塊が渦を巻いてそのうち台風へと進化??する様子や、町の明かりなどが、映し出されます・・・楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。