四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島県 上勝町 花の楽園 

2014-05-16 16:18:17 | Weblog
夏の装いが強まってきましたネ。なにより樹木の間からこぼれる、木漏れ日の、くっきりとするのを見て、暑さを感じるようになりましたが。
ココでは緑はより鮮やかに・・そしてのびのびと咲く花は風を受けて爽やかになびき!!
木々の下に行くと肌寒ささえ感じる。谷川のせせらぎの声と鶯の鳴き声えも言われないハーモニーをかもし出し・・・涼しさがひときわ際立ちます。
其処は上勝町福原の<山河の里>郵便局を定年し、こつこつと作り上げた手作りキャンプ場です。今、沢山の花が咲きお越しを待っていますよ。
手作り弁当やバーベキューをすれば楽しさはいっそう増して忘れられないひと時が過ごせると思いますよ。
日曜日、小松島市のバラ園を見学し、上勝町で、お弁当など如何ですか??
場所は、昨年も書いたのですが、正木ダムの下、数百メートルの所です。勝浦川を遡り、大河原と上勝の分かれ道の信号、橋の手前を左に進み、旧道に入り30mほどで右に進むと後は道なりです。
看板から少し行くと右へ入れます。是非、子供さんなどを連れて行くと思いで多い、一日が過ごせるでしょうね。画像は入り口と花の咲く芝生です。此方からは全国のブログを・・・!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。