四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本全国・・・春???

2007-04-03 22:03:18 | Weblog
春は花が咲き・・・緑が目にやさしいですが。・・・・独り者には寂しい季節ですね。
又、春が来て夏、そして心寒い秋・・・冬がくれば又、今年も終わる。
老い往くわが身には春も寂しい季節・若かりし頃の志は何処かに去り・・ただ、日々の過ぎ行くを身の置き所も無く、日々を詠み・・・寂しさだけが心に住み着きいつも人には
見せられない自分が居る。・・・いつからココに住み着いたのか???
出会いが有り、又、別れが有り・・・過ぎ去りし日々に苦根の想いだけが残る。
人生って何だろうと???若かりし時のように考える日々・・・・多分??自殺って
こんな心の時に起きるのではと思う。・・・・・・・!!!!
世の中で自分だけが歯車が違ったような錯覚??それとも現実??
せめて花に心を奪われよう・・・勝浦町で咲いてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。