四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

二度あることは三度有る!?雲海から富士山が・・・・

2014-10-24 12:47:40 | 政治
宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島山の硫黄山で火山活動が活発化と言う記事が出ています。日本の火山は活動期になっているのか?危険なのは火山ばかりではない。貴女の足元から噴火しても、おかしくない日本の状況、現実を直視し、危機管理意識を高めないと思わない災難を受けますね。そして、災難と言えばこんな記事を見つけました。痴話揉めの結末??それとも、「やはり金目でしょ!!」なんて言う人が居たがまさにそんな話です。何時まで続くのか・・・・????仏の顔も二度三度などということわざが有りますが。
いい加減にして欲しいテイタラク!!!それでも私の責任で終わらすのか????記事を読んでみてください。そして、考えてみませんか!!!
今日の画像は富士山ですが、雲海に顔を出す富士山!!!ですが隠れた下の部分を知らないと絵も言われなくきれいに見えますね。
しかし、隠れたところに何があるかは、隠した本人しか分かりませんね。
紐解いてみませんか、昨今の出来事を・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。