四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

トランプ氏の米国大統領選出を・・・・

2016-05-27 17:30:46 | 政治
オバマ大統領の広島訪問で、米国首長の関心が高まり・・・沖縄女子殺人事件で、米国軍隊への批判はうなぎのぼりです。
対米国との距離感に、危険と安堵感の裏表が混在します。そんな中での、次期大統領選挙への関心は高まりますね。
そこで、いち早く情報をとることは、必修です。リンク先はCNN/JPのページです。連日のニュースで世界を紐解いてみませんか!!(リンク先はCNN)そして、あまり知られない、ネットの中の監視は、過去記事へ書きましたが。
はやり一番出回るソフトには危険も抱き合わせであることを知っておくべきです。そして安全な接続で、ネットを楽しむことですね。さて、6月の声を聞けば・・・・・
参議院選はもうすぐですよ!!冷静な目で、もう疑惑議員を選ばないことこそが必要ではないだろうか!!!リンク先の声をぜひ聞いてください。そして、冷静な一票を彼らに…・高知県と徳島県は合区域ですから・・気を付けないといけませんね。・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。