四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大津市自殺事件

2012-07-18 10:46:25 | 政治
色々の所へ飛び火して体制の不備が明らかになる大津市自殺事件、先生の質の悪さも露呈校長のレベルの低さも見え隠れ・・早くに担任、校長、教育委員会全員が公職を退くことですね。
でも、人一人亡くなったのですからそれだけでは済まないでしょうが、まず、怒りは少し収まるかも???しかし、担任は会見にも姿を見せず、学校にも来ない、給料は出るのか??
職場放棄ではないのかな??
教育委員会も同じく仕事をしないで給料をとっていた。地方自治体だけではなく他にもこんな質の悪い公務員が出てくるのでは・・・まさにこれこそ改革すべき重要課題では!!!
大津市教育委員会のメールは此方教育委員会メアド有ります。そして市長のブログとメアドです。ご意見を聞かせて上げましょう。
そしてデヴィ夫人も相変わらず怒鳴っています。
官僚の上層部が入れ替わらないと日本はどうしようも有りませんし、今後変わることもないでしょうね。早く国民全部がそれにきずいてほしいです。
画像は私の手に止まる蝶です。一日一緒に過ごしました。とても人懐こい蝶でした。


おまけ2チャンネルニュースです。
そして担任や加害者父兄のコメントが無いので少し追加此方は加害児童の転校先の中学ですか?ポチッとしてご覧ください。

此方もポチッとすれば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。