四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ヒラメがギョ・・・・!!

2006-05-14 20:00:36 | Weblog
去年のことですが、イカ釣りに行った時のことです。その時は水温も低く当たりもなく、
あきらめかけた時にウキが消え、やっと来たか思いながら、上げてくると、なんと、
50センチくらいのヒラメです。「やった、・・!!」でよく見ると針が外にある。・・
ヒラメが飲んだ鯵が横になり口に横になってかかって、ヒラメが「ギョウギョウ・・!!」言っているではないか、見るとおかしくてすくう事も忘れ笑っていると、・・スポッ・・「あ・・」鯵が取れてヒラメが逃げていくではないか。でも、悔しさよりもおかしさがこみ上げて一人笑っていました。ヒラメのギョは初めてでした。
本日の画像は只今人気の(CR冬のソナタ)の当り画像で皆さんにもレンチャンしますように・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。